制作してる時にちょいちょい顔をだす無職のおじさんがいる、日課の近所の徘徊をパトロールと呼び、いっつも思いつきで偉そうに適当な事ばかり言うからほぼ流してる。
それが昨日、美術館行って来たみたいでゴツい図録も買っててちょっとビックリ、ブリューゲルやボスの絵が載ってた。
おっちゃんは知らないおばちゃんにタダチケットを貰って得した事、キャプションを全部読んで3時間かかって観た事を興奮しながら話してくれてたけど、ずっと バブルの塔 はいいぞ! バブルの塔 は観に行かなあかんぞ! バブルの塔 を連呼してた。
つっこんで訂正しても バブルの塔 は直らんかった、残念やわ。。。
でも、そう言うとこ可愛いでツルちゃん。
0 件のコメント:
コメントを投稿