2019年5月19日日曜日

にゃー



いつもはふーーんぐらいのチコちゃんに叱られる!やけど今朝のはあかんかった猫がにゃーとなく理由がかわいすぎた、人がいるからにゃーってなくんやって!


赤ちゃんの時にお母さんに甘えたりかまって欲しくてにゃーってなくんやて、大人になったら猫同士ではなかんくなるけど人に対しては赤ちゃんの頃と同様に面倒みて欲しくてにゃーってなくんやって。

カリカリ要求にゃーも「おい、めし!」じゃなくて「ご飯ちょうだい!」やし、外で遊んだ時は鍵を開けてもらう為にツツジの中で家族の誰かの帰りを待って、なきながら出てきてスリスリも「帰ってきたで鍵開けて!」じゃなく「にいちゃん、ただいま。」やったとは。。。かわい過ぎるやろ!


野良猫は途中で共存していく道を選ぶのも一生野良を選ぶのも人を認識した上での選択みたいやから自己意識がはっきりしてるっぽくてどっちも好きやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿