散髪嫌いとかじゃなくてただただ
6ヶ月放置してた髪の毛を切ってもらった。
バサバサの伸び伸びの状態で
椅子に座って「どうしましょう?」って聞かれ、
肩にかかる勢いで束になった襟足の毛を
掴んで「これ切って」と、、、
他の注文はないからジョキジョキザクザク
切ってくれるのが心地いい、
こだわりも仕上がりイメージもないから
確認なく切ってくれるのが正解。
前回の初めての時もだいたいの感じでとか
言った気がする。
プラダさんが注文ないのが困るって
ラジオで言ってたけど、
仕上がりのイメージできないから
ざっくり言っちゃうんよなー
だから、例え鏡の中の自分がベッカムヘアーに
なっていってても何も言わへんで
だいたいの感じって言ったんは自分やから
そん時はちゃんと真ん中立たせて帰るわ!

0 件のコメント:
コメントを投稿