2024年3月18日月曜日

改造人間

 


  めちゃめちゃケガ続きやわ。

  先々週の土曜日に現場で

右手親指を挟んで大きな血豆、

翌日には暗くなった河川敷でチャリでこけた、

ズボンは無事で大したことないないと思ってたら、

左膝を数カ所擦りむいて血でてた。


  先週の水曜日、洗濯機と冷蔵庫の移動を頼まれ、

冷蔵庫の持ったらあかん金属のとこ持って、

左手人差し指の内側を派手に切って剥けて

血がポタポタなった。


  その週の16日に大きなバケツを洗って、

溜まった水の中のゴミが散らばらんように

ザルで受けながら中腰でゆっくり流してたら、、、

腰のギアが一段ズレたみたいにカコン!って、

その態勢から屈むのも上がるのもできんくて、

足がプルプルなりながら痛みに耐えてたら

少し落ち着いたとこで動けた。


  翌日の日曜は湿布貼って一日寝た。


  前にギックリ腰なったのは自力で越えたし、

左右の四十肩も自力で行けたけど、

治るのに長くかかったのが反省点。

で今日、初めて整骨院行った!

んで、電気とレーザーやってもらった!

効くか効かんかあやしいやつ、

電気流れてる時は色んなパターンで

ジリジリなるだけ。。。

気持ちよくも悪くもない、

電気流すって改造人間っぽいなってだけ、

銭湯の電気風呂の方がビリビリなっておもろい感じ。

まぁ、明日も行って電気してもらってくる。


0 件のコメント:

コメントを投稿