2011年12月13日火曜日

落書き no.648348


最近、描いてる絵の部分






ゆるい形を真っ直ぐ


並んで見えるように


描いてる・・・












作業にならないよう描くのが














正直、辛い・・・














途中で辞めようかと


毎日、何回もくじけそうになる









これを違う事が気になりつつ描いてる
















でも











ちゃんとやればイイのが


出来そうな気がしてる









こんな時は彼に歌ってもらおう











ええな・・・


気持ちが言葉になるって・・・

2011年12月11日日曜日

落書き no.0874



絵になった物を見てふと気づく・・・





















絵を描いたのは自分自身




だけど描きたかった事と違う時がある








































考え悩み、頭の中にあるうちは答えじゃなくて

















手を動かし絵になって








形にして初めて答えになるって事に。


















ほとんどの事が自分の外側に答えがあるんやと思う。





















あっ!






















そうだ











京都













行こう。





2011年12月5日月曜日

日記 2011/12/5

1人で弁当を食べてるけど・・・





























ウソみたいな偶然の重なりが





























気になって弁当が食べれない


























































疑り深く慎重になってるだけやねん・・・

2011年12月4日日曜日

落書き no.00581



あぁ〜




















草の上で




















ゴロゴロしたい〜























大人な男性はそんな事は






















しちゃいけない!





















あっ!

















いま、

















ふたたびの


















奈良へ。




















2011年12月2日金曜日

落書き no.00361



Y氏
















メガネが歪んでたY氏





























店にやって来ては



























ほぼ毎回



































缶コーヒーをご馳走していただく































何度か丁寧に断わって怒られた



































車椅子乗りのY氏



























最近気づいた

































耳たぶが




















マシュマロよりも





































柔らかい!!!































さわると照れはる






































半身不随のY氏








































いつもどこかえ出かけてる

2011年12月1日木曜日

I love samurai and 谷内六郎


この人





ステキ






視点が





とても優しいから





















あっ!





























いま、










ふたたびの
















奈良へ。





























ここもステキ



















なんかシャンとしそう

I love hideyoshi and theo jansen

微生物が有機物に反応して発電する研究がされてるみたい・・・

















ちょっと待って
















有機物



















発電


















微生物




















そもそも生命誕生って?















検索






















色んな説があるみたい


















ふと彼の作品を思い出す




















Theo Jansen

















Beach Beasts























ぜんぜん英語わからへん・・・





















でも、なんとなく生命の起源を感じる。