2011年12月13日火曜日
落書き no.648348
最近、描いてる絵の部分
ゆるい形を真っ直ぐ
並んで見えるように
描いてる・・・
作業にならないよう描くのが
正直、辛い・・・
途中で辞めようかと
毎日、何回もくじけそうになる
これを違う事が気になりつつ描いてる
でも
ちゃんとやればイイのが
出来そうな気がしてる
こんな時は彼に歌ってもらおう
ええな・・・
気持ちが言葉になるって・・・
2011年12月11日日曜日
落書き no.0874
絵になった物を見てふと気づく・・・
絵を描いたのは自分自身
だけど描きたかった事と違う時がある
!
考え悩み、頭の中にあるうちは答えじゃなくて
手を動かし絵になって
形にして初めて答えになるって事に。
ほとんどの事が自分の外側に答えがあるんやと思う。
あっ!
そうだ
京都
行こう。
2011年12月5日月曜日
2011年12月4日日曜日
2011年12月2日金曜日
落書き no.00361
Y氏
メガネが歪んでたY氏
店にやって来ては
ほぼ毎回
缶コーヒーをご馳走していただく
何度か丁寧に断わって怒られた
車椅子乗りのY氏
最近気づいた
耳たぶが
マシュマロよりも
柔らかい!!!
さわると照れはる
半身不随のY氏
いつもどこかえ出かけてる
2011年12月1日木曜日
I love hideyoshi and theo jansen
微生物が有機物に反応して発電する研究がされてるみたい・・・
ちょっと待って
有機物
発電
微生物
そもそも生命誕生って?
検索
色んな説があるみたい
ふと彼の作品を思い出す
Theo Jansen
Beach Beasts
ぜんぜん英語わからへん・・・
でも、なんとなく生命の起源を感じる。
ちょっと待って
有機物
発電
微生物
そもそも生命誕生って?
検索
色んな説があるみたい
ふと彼の作品を思い出す
Theo Jansen
Beach Beasts
ぜんぜん英語わからへん・・・
でも、なんとなく生命の起源を感じる。
登録:
投稿 (Atom)