2012年5月7日月曜日
日記 2012/5/7
二代目ピーナッツ制作開始!
ピーナッツらしさをだしたいから
二代目はピーナッツを頭の中でぐるぐる回転させながらちゃんと作ろ。
でもやっぱり色々考えてしまう・・・
1番は気になる人、毎日や。。。
2番は入れ代わる
今日は小学生の時、N先生は通知表のコメント欄に"コツコツやる子"って毎回書いてたのを思い出してた。
遅刻をよくして宿題は全くせず、給食後の5時間目はお昼寝タイムしてた子に"コツコツやる子"?
特に書く事ないからやと思ってた。
しかし!!!
今、自分でもキモチ悪いぐらい"コツコツやる子"・・・
N先生のクラス40数人、通知表のコメントがそれぞれ違ったんやろな〜
2012年5月6日日曜日
たんぽぽ
仕事場のシャッター前をチャリ置場にしてる
今日ふと角を見ると
たんぽぽが咲いてた
( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
しかも夜になると花が閉じて寝るねん!
明日から轢かないようにしないと♡
そして制作。
かなりピーナッツに♡
ただ芯がふとかったからくびれが少なくてピーナッツらしさに欠けるわ〜
2012年5月5日土曜日
こどもの日
一家がそろってこの子を祝った
弟夫婦の生後9ヶ月のベイビー
「あ〜、う〜」言って手を広げる
手から離れたおもちゃを取れ!って事みたい♡
あかんめっちゃ
ラブリーや♡
今は父と母だけが頼りの真っ白なこの子、何を見て感じて成長していくんやろ♡
僕もがんばろ!
2012年5月4日金曜日
恋愛の話し
前に恋愛をしたのは19才
美大の予備校で一緒だった人
中高とそれぞれ付き合った人はいたけど、恋愛は初めてだった。
色々あって10年付き合って別れた。
別れたきっかけは思い出せない事にしてる。
でも原因は互いあって、僕は元彼女に将来の形や方向を示すどころかふらふらボーッ、「時間はたっぷりあるし」とただ過ごしてた事を今では申し訳なく思う。
別れてからの僕には大きな仕事が待っていた。
去年の中頃まで家と仕事場の事で恋や自分の事を考える余裕が全く無く、一族の歯車の一つとして動いてたから歯がボロボロに・・・
そして気になる人に「気になる事ないですか?」と聞かれても初めは気づかなかった、
「私はここにいてる!」って声にならない声で叫んでたと気ずくまでは・・・
だいぶ時間がたったし彼できたんかな?とか考えてしまう・・・
できてた時はブレーカーを上げてくれてありがとうって言おう♡
2012年5月3日木曜日
2012年5月2日水曜日
日記 2012/5/2
ピーナッツぽくなってきた
明日は修正してもっとピーナッツに近づけよ
(●⁰౪⁰●)ニヤリ
今日は違う帽子を被ってた僕
「お出かけモードやな」とアル中のおっちゃんは言ってはった・・・
い○○○さん・・・お出かけ・・・
の前にお茶やわ♡
2012年5月1日火曜日
登録:
投稿 (Atom)