2012年6月10日日曜日

日曜日


仕事場のある地域の清掃日だったから朝に少し仕事場へ行った、終わってからしばらくサニーデイサービスを聴きながら"ぼー"っとしてた。




その後、ゲーセンでファイナルファイトをピコピコ。


いったんお昼ご飯を食べに帰る、オヤジをおだてて"目玉焼き焼いて星ぃー野作戦"は失敗に終わって自分で焼いた、食べた、また出かけた、年中無休のグリーンCAP君の代わりを探しに。





無い!!!

グリーンCAPに代わる帽子が無い!




目的変更で帽子を諦めたらいい服があった!!!






ギラギラして見えるけど実物は「オカダくん夏してるね〜」って言いたくなる色してるねん。





そして仕事場でピーナッツを作ってた。







今日のまとめ " デートしたい。"







2012年6月9日土曜日

日記 2012/6/9





ピーナッツっぽくなったけど

"コロン"って感じが足りない・・・





まだ描ける。





これからは月に一度はえんぴつの日を作ろ。


それにしても次の制作のアイデアが浮かばない、その間にピーナッツ作り直そうかなぁ。



2012年6月8日金曜日

落書き no.72450






はじめはちゃんとピーナッツを描こうとしてたけど集中できず・・・




諦めてずっと落書きしてた。












なぜか帰って来てからタバコを吸ってない、風邪でも無理やり吸うのに。



文にしたらちょっと吸いたくなったけど今日はガマンしてみよ。






凸凹[デコボコ]



最近、気持ちがずっと凸凹してる



い。。。さんの気持ちがわからず頭が勝手に凸凹考えて、つられて気持ちが凸凹を繰り返してしまう・・・



恋ってスゴイ気力が勝負、シャドーボクシングみたい・・・






した事ないけど。












恋愛でケンカする方が楽や・・・

互いを想いやって解決できるから。




2012年6月4日月曜日

カンが・・・





靴が絵にならなかったからカンを取り戻そうとピーナッツを描いてる。





もっとコロンって見えるように描きたい、明日も練習しよ。









ふと気になる人の事を考えてたらケツメイシが聴きたくなった。。。





前向きに行こう♡

2012年6月3日日曜日

BBQの草


あっ!





しぼんだ綿菓子みたいになってる。




やっぱりソーセージみたいな時が不思議で好き♡











2012年6月2日土曜日

続き


今日も続きをしてた。




もっと描きたい、でも紙が毛羽立って描けない・・・


靴は終わって次の描こうっと。






それよりも、


昨日、気になる人を想いながら寝たら気になる人の夢をみた。。。





「お茶しに行こう」って僕の携帯の番号教えてた。





5時に目が覚めてベッドの上で「何で夢やねん!!!」って暴れた。








ホンマに抜歯の日早く来い!!!



夢の続きを現実で見たい。。。