2012年6月10日日曜日
日曜日
仕事場のある地域の清掃日だったから朝に少し仕事場へ行った、終わってからしばらくサニーデイサービスを聴きながら"ぼー"っとしてた。
その後、ゲーセンでファイナルファイトをピコピコ。
いったんお昼ご飯を食べに帰る、オヤジをおだてて"目玉焼き焼いて星ぃー野作戦"は失敗に終わって自分で焼いた、食べた、また出かけた、年中無休のグリーンCAP君の代わりを探しに。
無い!!!
グリーンCAPに代わる帽子が無い!
目的変更で帽子を諦めたらいい服があった!!!
ギラギラして見えるけど実物は「オカダくん夏してるね〜」って言いたくなる色してるねん。
そして仕事場でピーナッツを作ってた。
今日のまとめ " デートしたい。"
2012年6月9日土曜日
日記 2012/6/9
ピーナッツっぽくなったけど
"コロン"って感じが足りない・・・
まだ描ける。
これからは月に一度はえんぴつの日を作ろ。
それにしても次の制作のアイデアが浮かばない、その間にピーナッツ作り直そうかなぁ。
2012年6月8日金曜日
落書き no.72450
はじめはちゃんとピーナッツを描こうとしてたけど集中できず・・・
諦めてずっと落書きしてた。
なぜか帰って来てからタバコを吸ってない、風邪でも無理やり吸うのに。
文にしたらちょっと吸いたくなったけど今日はガマンしてみよ。
凸凹[デコボコ]
最近、気持ちがずっと凸凹してる
い。。。さんの気持ちがわからず頭が勝手に凸凹考えて、つられて気持ちが凸凹を繰り返してしまう・・・
恋ってスゴイ気力が勝負、シャドーボクシングみたい・・・
した事ないけど。
恋愛でケンカする方が楽や・・・
互いを想いやって解決できるから。
2012年6月4日月曜日
カンが・・・
靴が絵にならなかったからカンを取り戻そうとピーナッツを描いてる。
もっとコロンって見えるように描きたい、明日も練習しよ。
ふと気になる人の事を考えてたらケツメイシが聴きたくなった。。。
前向きに行こう♡
2012年6月3日日曜日
2012年6月2日土曜日
続き
今日も続きをしてた。
もっと描きたい、でも紙が毛羽立って描けない・・・
靴は終わって次の描こうっと。
それよりも、
昨日、気になる人を想いながら寝たら気になる人の夢をみた。。。
「お茶しに行こう」って僕の携帯の番号教えてた。
5時に目が覚めてベッドの上で「何で夢やねん!!!」って暴れた。
ホンマに抜歯の日早く来い!!!
夢の続きを現実で見たい。。。
登録:
投稿 (Atom)