2012年8月7日火曜日

禁煙六日目





一昨日ぐらいから禁断症状がハンパない、後頭部あたりが重くなり耐えられない眠気で寝てしまう・・・






今、禁煙を考えてる人にアドバイスするなら「禁煙する事をやめなさい」と「FRISK ベリーミント味はいける♡」






・・・思ってた以上に禁煙はキツイ。



2012年8月6日月曜日

禁煙五日目


正直、今日は禁煙なんてどうでもいい手元にあったらスパスパしてる。





い。。。さん、普段は髪をおろしてる!





今度、すれ違って「い。。。さん!」と思ったら後ろから名前を呼ぶで、「目元の印象が頼りやから間違えてもしょうがない」ぐらいの気持ちやからハッキリ呼ぶで。




2012年8月5日日曜日

禁煙四日目


オリンピックをソファーに転がって観てた、フェンシングの延長までもつれた試合が終わった時にタバコが吸いたくなった、今までなんとなく吸ってたけど緊張がとけた時に吸ってたみたい・・・




今朝買ったFRISKが残ってる、吸いたくなる回数が減ってきたっぽい。

禁煙達成できるかも。








そんな事よりフロや 風 呂 。



早く寝よ。。。



2012年8月4日土曜日

2012年8月3日金曜日

禁煙二日目



昨日よりタバコを吸いたくなる回数が減ったかも・・・



禁煙って"イライラ"すると思ってたけど手持ち無沙汰で"オロオロ"する。


タバコが・・・と思ったらすかさずFRISK!




そんな事より月がめっちゃデカくてきれいやった。


2012年8月2日木曜日

禁煙一日目





今までは悪ふざけでタバコやめると言った事は数えきれない。

けど今回はちょっと真面目、やめられそうな感じがしてるから。








一日中、何かし終る度にいちいちタバコが吸いたくなって

「持ってないんやった・・・」を繰り返した。




夜のお絵かきもタバコ無し、かなり吸いたくなる・・・







吸いたくなるとフリスクを口にしてた。





フリスクぅぅぅ。



2012年8月1日水曜日

初禁煙


帰ってきて風邪気味でもないのに晩御飯を食べる気にならなかった。


脳みその一部がソワソワして落ち着かない嫌な気分・・・





ソワソワを落ち着かせる為にベットに転がったけどタバコが吸いたくなった・・・

でも、なぜか後で吸おうと言い聞かせながらうたた寝開始。






結局起きたのはAM 0:00 ちょっと前




脳みそも落ちついてスッキリ!



いつもなら寝起きでタバコを吸うけどお腹が減ってるからご飯が食べたくなった。




ふと

「イマナラ

キンエン

デキマス!」

髪の声!






勢いでやったった!




開けたばかりのタバコをやったった!




髪の声は髪の毛にいい事を優先してお知らせしてくれる、別に禿げてもいいねんけど・・・


脳みそスッキリ感が気持ち良かっただけの話し。







とりあえず一週間、禁煙できたら帽子か服かったろ♬