2012年12月12日水曜日

ぐるぐる巻き


めちゃサム。




めちゃサムだからマフラーを巻いてる。




巻き方を知らないから残りが短かくなるまでぐるぐる巻いて"今ッ!"って所で通し易い所に通して終わり。


ポイントは"今ッ!"





ゆるんで家に着く頃にはほどけてたり逆に固く結ばれてたりする・・・

2012年12月11日火曜日

2012年12月9日日曜日

男とは?




男とは非常に単純な生物である。
キヨーシ・ダカーオ






ちょっと悪い事したなと思ったら「ゴメンな・・・」と言って缶コーヒーをわたす。



弟にされ友達にも僕もした事がある。



そして李さんが昨日悪酔いして店に寄って絡んでしまった事の「ゴメン・・・」の缶コーヒー。







むしろ男とは缶コーヒーに"謝罪・気恥ずかしさ・タバコ吸いたい"などを含ませる高度なコミュニケーション能力を持った生物で、缶コーヒーに色々詰めすぎる。

キヨーシ・ダカーオ

2012年12月6日木曜日

12月6日

めっちゃ寒い・・・


今日でまた一つ歳が増えた、そして目標をたてた。



数十年後こんなジジイになる。










カッコよすぎる、ムリかも・・・

2012年12月4日火曜日

禁煙 4ヶ月ちょい




タバコを咥えて火を着けた。



深く煙を吸い込む、肺の中が一杯になった時に一瞬息を止めてからゆっくり吐き出す。



久しぶりのタバコはめちゃうま!






吸って吐く時に煙と一緒に出ていく何物かの感じとタバコの味がちゃんとした。








今朝は夢の中でタバコを吸ってた!!!!!




灰を落とす所を探して目が覚めたからホンマに吸ってる感覚やったんやと思う。





タバコのうまさと良さを脳が覚えてる、まだまだ僕は喫煙者。

2012年12月1日土曜日

お〜寒ぃ



帰り道、吐く息が白くなってた。




いよいよか・・・









何才になっても寒いのだけは耐えられへんねんみたい。