m a r u i w a n o s e k a i
2013年5月8日水曜日
禁煙 9ヶ月ちょい
口寂しさも無くなりガムは全く買わなくなった。
一日中ガムを噛んでた時はトイレでお尻が悲鳴を上げる事が度々あった・・・
ガムを食べ過ぎるとウンコさんに影響がでる成分が入っているのか噛む事で出る唾液の影響でコロコロウンコさんだった。
最近はスマートかつスタイリッシュでラグジュアリーなトイレライフに戻ってる。
全く関係無くてただ体調が良くなっただけかもしれへんけど。
2013年5月7日火曜日
難しい。
世界情勢の問題はひたすら難しい。
アホの僕には溶けない問題で・・・
おっと!お風ぅ呂が脇ました。
入ぃぃる。
2013年5月5日日曜日
5月5日
今日はこどもの日だった。
弟夫婦の子の機動力が上がってウロウロしてた。
引き戸を少し開けてゆっくりピチャっと閉めるを繰り返し、納得いくと誰かの顔を見て音の出ない拍手をして拍手の強要・・・
「イェー、よくできましたー。」言いながらみんなで拍手すると生まれる一体感、本人はめちゃ気持ちいいんやろな〜
それにしても可愛いバランス♡
大きくなれよ〜。
体内時計
おはようございます。
目覚ましなしでもだいたい8時間に起きるようになった。
まず歯磨きしよ。
2013年5月3日金曜日
疲れた
今日はお兄と二人で奈良の平城宮に行った。
各施設に置いてるスタンプを集めると粗品が貰えるらしくてお互い途中でグズリながらも2時間ぐらい歩いて集めた。
しかも二人共お昼ご飯食べた店に粗品のクリアファイル忘れるし・・・
鹿が可愛いかったしよしとしよう。
そこら中のコロコロウンコも許せる可愛さ。
2013年5月2日木曜日
今日も・・・
めちゃ寒む!
それよりも明日から連休だぁぁぁ!
何しよ・・・・・・とりあえず寝よ。
2013年5月1日水曜日
浮かれポンチくん
確か日曜が半袖で過ごせるぐらいの気温で浮かれて半パン買ったのに・・・
今日めちゃ寒い!極寒!
常夏でサングラスをかけてトロピカルジュース片手にハンモックに揺られてる妄想をして寒さをしのごう。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)