m a r u i w a n o s e k a i
2013年7月10日水曜日
パズルの続き
昨日は寝苦しいのもあって、またパズルしてた。
やっぱり散らばってるピースを頭の中で都合よく繋いでた。
ホンマに気になって来た。。。
2013年7月8日月曜日
微妙ょ〜
暑くて熱くなって汗だくに・・・
着替えてもやっぱりべちゃべちゃする感じだったから汗拭く的お湿りペーパーを買った。
ギャッツビーやビオレは微妙ょ~に恥ずかしい・・・
なので緑色のこれULOS
いや、よく見るとUL・OS
カタカナだとウル・オス
漢字だと潤・雄
潤 雄
・・・夜の雰囲気がして
余計恥ずかしい。
2013年7月7日日曜日
スナック えりか
仕事場の近所に熟くぅ女のママが一人でやってるスナックに取引先のおっちゃんに飲みに連れて行って頂いた。
久しぶりに飲んだ。
ママが出すあてが美味しかった。
2013年7月5日金曜日
パズル
最近は家に帰ってパズルしてる。
そのへんに散らばってるピースを頭の中で都合よく繋いでる。
ちょっと気になるとすぐパズルしてしまう。。。
普通に考えごとしてるだけ・・・
2013年7月4日木曜日
むむむむ ʕ •́؈•̀
いっぱい猫描いたけどこっちの方がいい。
力が抜けてる方がいいの描く。
いつでもどこでも自然体でいられたらいいのに・・・
2013年7月2日火曜日
むむむ (ㅎωㅎ)
マウスの血一滴からクローンをつくる実験が成功したらしい。
naverまとめ☞
http://matome.naver.jp/m/odai/2137127882783511201
ちょっと怖い・・・
SFが現実に・・・考えつく全てが形になっていってる。
そのうち人工black holeとかもできるんだろう。
2013年7月1日月曜日
日記 2013/7/1 & 禁煙 11ヶ月
やっと騒がしくなってきた、もっとにゃーにゃー聞こえる感じにしたい。
そして最近は禁煙してる事さえ忘れてる。
前はどこにタバコの自販機があるか置いてる銘柄は何かをチェックしてたけど、自販機に用事がなくなって全くチェックしてない。
多分、非喫煙者の感覚に近づいてる。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)