m a r u i w a n o s e k a i
2013年9月17日火曜日
日記 2013/9/17
アニメっぽいバランスにしようと思ってたけど・・・
下半身がデカすぎる。
2013年9月16日月曜日
日記 2013/9/15
最近は塑像をしてる。
ワイルドなオオカミのかぶり物を被ってる人。
もうちょっとでできるぜぇ〜
完成したら大切に飾るぜぇ〜
2013年9月15日日曜日
高機能
ちょいちょい行くイオンのトイレ!
おしりを洗う
あそこを洗う
水の勢いを調整できる
座る所を暖かくできる
脱臭
温水
節電
ノズル掃除
大きいのしてる時に誤魔化す音が出る
音量調整もできる
高機能過ぎる・・・
2013年9月12日木曜日
デニム三銃士
数日前は涼しくてそろそろ秋って事でデニム三銃士をだしたのに・・・
予想外の三十度超えの今日この頃。
なんだかなぁ〜
2013年9月9日月曜日
びっくりした!
道歩いてたらチャリの娘が急に
あいラーびゅベイベー ラララ・・・
って大声で歌い出して幸せ気分をお裾分けされた。
皮パン素肌にベスト・・・
間違いなくもーほーでしょう。
2013年9月5日木曜日
サボテン
しゃぼてん公園で売ってたサボテンをカップルが仲良さそうに選んでるのを見て"サボテンよりも先に二人の気持ちが枯れてしまうで!"ぐらいのスタンスでいたのに実はずっと気になってて地元で買ってしまった。
ちょぼちょぼが可愛いから触ってたら細かい棘の集団で・・・指先に棘が刺さって抜いてもヒリヒリ痛いけれど可愛い♡
綺麗な薔薇だけじゃなくて可愛いサボテンにも棘がある。
2013年9月2日月曜日
メグァネぐぁぁぁぁぁ。
折れた。
昨日お風呂に入る時に素っ裸になってからメガネをたたもうとしたらパキッて・・・
つるの中の金属が折れた。
なのでメガネ屋さんに在庫の確認をお願いした、パーツあるといいな。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)