m a r u i w a n o s e k a i
2014年6月13日金曜日
名前
ちょいちょい近所の小学生が店に来る、最近は「おっちゃん、掃除したるわ。」って粘土遊びしに。
突然の「おっちゃん、名前教えてあげようか?」で宮崎アニメの序盤でありがちな互いに名前を言い合うシーンみたいな感じに...
自分の小学生の頃がフラッシュバックして子供の世界が変わらずあるのが垣間見えて妙に嬉しかった。
2014年6月10日火曜日
気になる子
やっぱりタイプやわ。
少し慣れて来たから話しかけてみようかな。
2014年6月8日日曜日
6月8日
弟夫婦が来てた、甥っ子がわざと転んだり軽く頭ぶつけては笑いながら「い"でーい"でー」言って遊んだり満面の笑みで前に来たりとにかく可愛い。
何となくトイレしたくなって自分でトイレに行くのが凄いわ、まだタイミングが違うくて出えへんみたいやけど凄いスピードで成長してる。
久しぶりに家に居て食べてうたた寝したから目シャキーンなってしまってる。
2014年6月6日金曜日
梅雨入り
昨日あたりから梅雨入りして今日は雷が鳴ってた。
2014年6月3日火曜日
原因発見!!!
晩御飯食べててたこ焼きの油の味がした...かなり油っぽかったようだ。
お風呂入って寝よ。
激しい胸焼けand難しい漢字
おやつを食べるのが日課になってて今日はたこ焼きをけっこう食べてしまった...
暫くすると作業する気も無くなり帽子を被る事さえ鬱陶しいぐらい気分が悪くなって意識が朦朧とし始め急に吐き気andお腹が下り坂に...
わかりやすく言うとお酒を呑んで気分悪くなった感じに似てた。
顔を洗って正気を保ちつつ、吐く、下からも...これを繰り返して意識が戻った最近おやつタイムし過ぎてた罰があたったのだろう、やっぱりおやつはTOPだわ。
それにしても"鬱陶しい""朦朧"書かれへんし憶える気を削ぐ画数やわ。
2014年6月1日日曜日
暑かった。
次は塑像。
今日は作業してて汗ばむ暑さだった。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)