m a r u i w a n o s e k a i
2014年10月14日火曜日
Give me タイガーバーム
嬉しくない初体験してる。
昨晩腰が痛くて何度か目が覚め毛布を腰下に入れて寝た...朝になり起きようとしても痛くて起きれず、ゆっくりゆっくり起きて座って痛みがやわらぐのを待った。
初めての腰痛で一日中凄くめんどくさかった上半身から屈めず膝を曲げ腰を真っ直ぐにして屈む手間と上がるのも腰と相談してソッと、ホンマに今まで腰痛の辛さを知らんくて大袈裟なリアクションで痛さアピールしてって思ってた、マジで苦痛やったんや...
なによりも腰痛を忘れて屈んで65°で腰が「オッ!」て言いよる感じがほんま苦痛やわ。
2014年10月13日月曜日
台風接近中
体と足をくっつける所まで作業して風雨が激しくなる前に帰って来た、ご飯食べてお菓子つまんでゴロゴロしてる。
部屋でも片づけよっと。
2014年10月12日日曜日
進んだ。
お焦げを修正して変なポーズの足のバランスを取ったりした。
明日は体と足を作り込んでバランスを見つつくっつける所まで行きたい。
2014年10月11日土曜日
オカちゃんクイズ
今日は左上の親知らずが虫歯になってたから抜歯してもらいました、正直言って痛みもあまりなく今日抜かんでもいいんちゃうって思ってた。
じゃじゃじゃん!オカちゃんクイズ!
Q.
抜いた歯を持ち帰るか聞かれ、捨てて下さいと答えたけどやっぱりいる〜ってなった理由はなーんだ?
ヒント.
記念に取っとくじゃないです。
A.
想像以上に虫歯の穴が大きくてよく観てみたかった。
あまり痛みがなかったのが嘘みたいな
直径3mmぐらいの
穴がポッカリ...
歯が痛かったら即歯医者!!!マジで直ぐ行った方がいいって感じやわ。
そんな事よりこれよ!!!!!
焦げた!!!!!!!!!
五分間裸で温めたらこれよ OTL...
初めて温めた時に裸で15分で焦げたからアルミ箔の囲い作って5分温めで上手い事いってた。進む度に温めてたらアルミ箔が2カ所破けたのが気になって取り外して時間も5分やし大丈夫やと...
温めるんじゃなかった、次からはちゃんと囲いするわ。
2014年10月9日木曜日
進むくん。
オーブン買ったから作業がサクサク進む、一部分ができたらチンして固めて冷ましてる間に胴体や下半身の作業をローテでやってたらめちゃ進む!
ただ、最初でミスって全体のバランスとるのにめちゃ苦労してる...
2014年10月5日日曜日
むひょ。
昼に梅田大丸のハンズ行ってスカルピー買った。
今まで使ってた石粉粘土とは違う種類の粘土、派手にパッケージデザインされて無い所が専門用の雰囲気で使い心地とか想像してたらワクワクしてしまって直で帰ってきて少し作業した。
ベタベタするし手の熱で少しずつ柔らかくなって作業しにくくなるけど、いい感じ。
台風接近中やから早めに帰ったけどもうちょっとしたかったな。
2014年10月2日木曜日
もう10月か...
かなり進んだ。
そんな事より今年も残り三カ月か...
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)