2015年3月18日水曜日

禁煙 2年7ヶ月過ぎ


美容室で趣味で使ってる粘土が高いって話すと大きさを聞かれ、とっさにタバコ4箱分と例え久しぶりに禁煙してる事を思い出した。


それにしてもネコかわいい。



2015年3月15日日曜日

鼻血ブー


今朝?昨日の朝?

土曜日の朝に小指でグイグイ鼻いじってて目が覚めたけど止めてからまた寝た。


起きて顔洗ったら引くぐらいブーしてた...



2015年3月13日金曜日

かぐや姫


いつもより早目に帰ってかぐや姫を観た。

まだまだ僕はあたりまえに生きる事ができてへん . . . 

あたりまえに生きる人間になりたい。


さっさとお風呂入って寝よ。


2015年3月12日木曜日

Q.42 僕の回答

うぉーーーーーーー!!!

ちょーーーーーーーーーー
気持ちいいいいいいいいいいいー



ここ5日ぐらいハマってるゲーム" Q "
詳しい説明はややこしくてできひんけど要は頭脳系パズルゲーム。

なかなか越えらへんかったQ.42やったけど変な構造物を考えたら一発で出た。



難しくてイライラするけど出来た時のよっしゃ感が凄い気持ちいい。

2015年3月8日日曜日

六千六百円とちょっと

今日は整理を兼ねていらない服を10着売りに行った。

内訳は上着2点シャツ3点ポロシャツ2点その他3点、正直微妙なブランドと高校の時から持ってたやつも含んでて捨てに行く気だったから買取金額聞いてビックリ!



微妙なブランドのシャツでも定価が高いのは高値買取らしくて大体1000円ぐらいでラッキーやった、フランクリーダーみたいなブランドは良い値なんやろな。


一番ビックリしたのが使用感毛玉バリバリで外に着て行けずパジャマにしてた昔のベースボールシャツが1000円超えてた!!!中古屋で意外な査定やったわ。

それにしてもオムニゴッドのn-1デニムジャケットが安かったのはショック&ショック OTL


単純に春には春の夏には夏のって具合にこれからの季節に売れるのを少し高めに買取ってるだけなんやろな。

2015年3月5日木曜日

改めてショッキングーぐぐーぐー

チャリに乗ってると良く職務質問にあう。

緩くて長い地味にキツい坂を登りきった所で職質やったからムッとなった「すいませーん。ちょっといい、鍵は?どこで買った?名前は?どこ行くの?」照会後「ご協力ありがとう。」毎回思う、ご協力ありがとうじゃない...疑って違ってんから一言謝ってくれ。


経験から職質あいやすいポイントをまとめると。
1.チャリがボロい
2.鍵無し
3.無灯
4.見た目怪しい

今乗ってるのがフレームが太くて普通の鍵が付けられなくてワイヤー錠を使ってるからパッと見鍵無しに見えるせいやと思いたい、お願いやから見た目怪しいのはスルーして欲しい。

どうしょうもないねん...