2015年8月13日木曜日

疲れた。

午前中にメガネ作ってもらいに行って、お昼してから関東から遊びに来るいとこと叔母さんを迎えに新大阪へ。


家に着いていとこが持ってきたぬいぐるみのカッパとタコで闘い...

女の子やねん、かわいいねん、攻撃的やねん、バシバシするねん、タコタコ!!!カッパカッパ!!! ヒートアップするねん、乗っかかって来るねん、暑いねん、痛いねん、疲れるねん、時計をみると1時間半やってた...


そしてお坊さんが到着。束の間の休息、お経のリズムに誘われ正座のまま仮眠。

一番疲れたのはお坊さんが帰ってからお兄夫婦+いとことのジョギング、久しぶりに走ると身体が重いし呼吸の乱れがヤバ過ぎた。

2015年8月12日水曜日

照明

昨日、寝る時に照明を消そうと紐を引っ張っても手応え無し消える気配がしなかったのでコネクタを抜いて消して寝た。


今朝、直そうと分解してみた。


紐と繋がってるカチカチする部品が折れてるだけかと思ったら、金具の下のカチカチする度に戻る筈のバネが弱くなって部品がずっとどこかに当たってて折れたみたい。


お昼に修理は諦めてLED & リモコン式の照明を買った、6998円!凄いリーズナブル!!!

2015年8月11日火曜日

帽子とサンダル




靴履いてたら暑くて蒸れるのが鬱陶しくなってサンダル買った、ついでに被りが浅めでおシャンティーな帽子も。

それにしても暑い暑い暑い。

2015年8月7日金曜日

ヘビーローテーション

マジで猛暑、少し動いたら汗が...


現場行くと知らんうちに夢中で動いて汗ダクになるから仕事終わって着替え。

帰りもチャリ漕いで汗かいて家で着替え。

お風呂入ったらサラッとしたの着たいから着替え。



Tシャツが足りひんかと思いきや天気がいいから一昨日着たのも即着れて回転が凄い。

2015年8月4日火曜日

熱帯夜

生温い気温と蝉の声がまとわりついて寝付けない。

せめて夜は静かにして...明日頑張ればいいやん。


2015年8月3日月曜日

鼻歌


今朝チャリで坂を下ってる時に無意識で「ふんふんふん♩ふふふふ♩」でも、FMで一回聴いただけで歌詞も曲名もしらずに出だしをずっとリピートしてた。

2015年8月2日日曜日

爆睡

アホほど寝た。

am2:30〜pm0:10 睡眠。

お昼に五目焼き飯食べて

pm1:40〜pm4:00 昼寝。

合計13時間ぐらい寝た。


そんで鹿男二代目の制作の続きをしに行った。