2015年10月16日金曜日

黒 歴 史



帰ってきてやる事がなくて19歳から今までのクロッキー帳を見返してた。

美大受験で通ってた中之島予備校時代は絵めっちゃ下手でポエマーやし自然発火して灰になってて欲しかった、他にも手紙の下書きをしてるのがヤバ過ぎた人に内容の無い意味不明な手紙を出してたんや...今更でも入る穴があるなら入りたい。

ちょいちょい暇をみていいのだけまとめて黒歴史は灰にしよ。

2015年10月15日木曜日

ズボン買った。




古着で買ったお気に入りのベーカーパンツを履き続けてしまって色が薄くなったから同じやつのおニューを買った。

開けてビックリ!新品は若干ツヤっぽいしパリっとしてて微妙...

履けばくたびれるしスタメン入り決定や!

2015年10月13日火曜日

般若くん


お漏らししてへこんでるみたいでちょっとカワイイ。


少し肌寒くなって粘土が乾きにくくて作業が捗らない。

2015年10月9日金曜日

今日


かなり整ってきたけどちょっと迫力不足、とりあえず先に体をある程度作ってから考えよう。



ちょいちょい親父の同級生が店に来て話し相手になってくれはる、今日は更にアイスを頂いた。本当にありがたい。



美味しくてペロリだった。

2015年10月6日火曜日

角装着!



一気にアレに見えなくなったのはいいけどまだ般若っぽさが足りない、にしても朝晩冷えてちょい寒。

2015年10月4日日曜日

まだまだ



だいぶ整ってきて般若っぽくなってきた。

もろアレに見えてた所もましになった様ななって無い様な...

2015年10月1日木曜日

進んだ。


集中してやってたみたいで結構進んだ。



明日はアメトーーークスペシャルがあるぞ。