m a r u i w a n o s e k a i
2017年3月11日土曜日
手で手を作った
この手だけを観ると正体不明の誰かの手に
見える様に作ったつもりだったから、インスタで
「形見の片手みたい。」とコメント頂いたのが凄い嬉しかった!
誰かの形見の片手って意味だと受けとった。
実は
僕の手をモデルに作ったから僕が死ねばこの作品自体が生々しい形見になるし、死後に誰かが作品を観て何かを感じてくれれば記憶の中で生き続けるんやとも思う、、、
そんな作品を一つでも残したい。
2017年3月10日金曜日
うひょひょひょひょ
大工さんに作品を置く棚を頂いた、
雑多にゴチャゴチャ置いてたんがそれぞれちゃんと見えてる!!!
ありがとうございます!
ええのできたら飾るVIP棚にしよ、お相撲さんぐらいのサイズがちょうど良さげやわ。
2017年3月8日水曜日
て
てを作ってる。
けっこう面白い、もうちょっと力の抜けた感じを作りたい。以上
おやすみ。
2017年3月6日月曜日
あれ?
ちょっと暖かくなってきてるっぽい。
春はもうすぐや!
2017年3月4日土曜日
アナと雪の女王
初レリゴーした。
レリゴーの歌は何度も聞いてたから知ってたけど、ありのままの〜♪で勝手にポジティブな歌やと思ってた、、、
自分は自分と割りきった時に流れて笑ってもうた!くそネガティブな歌やったんや。
エルサがアナで雪の女王は茶に白が混ざった毛色の魔女やと思ってた、ほんで魔女の氷の城で戦うストーリーを想像してたし観んとわからんもんやな。
にしても字幕版の放送もして欲しい、外人の顔やのに声が日本人なんが違和感やねん、特に歌のシーンが悪い意味で気になるんやけど、、、
2017年3月3日金曜日
できた!
天気悪くて写り悪いけどブル完成や!
もうちょっとパッと作りたかったな、手間かかったぶん愛着あるけど、、、
晴れた日にもう一回撮ろっと。
2017年3月2日木曜日
だいぶ進んだ。
けっこうブルドッグっぽくなってきた。
ブルドッグはトゲトゲの首輪してるイメージがある。
そんな事より
小型犬にめっちゃ吠えられる、背が大きいから威圧感あるとかあるんやと思うけど、住宅地をチャリ漕いで帰ってるだけやのに家の中で吠えてたりする、互いの姿が見えてへんのに、、、
小さい体で必死に吠えて存在感を示さなアカンのが可哀想と思ったり、僕の臭いがヤバいのかと思ってしまう。
犬を飼うならキャンキャンなく犬よりもバウバウなく犬を飼いたい。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)