2017年4月21日金曜日

ヒリヒリ地獄


※このブログは個人の日記です。

こっそり覗き見られれば大喧嘩になるのが普通の日記です、なぜなら個人のプライベート全てが記録されているからです。


この日記ブログは日常の全てを公開するスタンスなので今日は昨晩お腹を下した事を日記にしています、読みたくない人はここまででやめてください。m(・ω・)m



✂︎------------------------------------------


昨日の晩、お腹下してまじキツかった。

晩御飯食べてから起きてるうちに二回して、寝たのにお腹痛くなる度目が覚めて三回した、、、

流石に最後は何も出んくて、朝4時過ぎビビビビビってオナラだけ出た時に肛門終わったと思うぐらいヒリヒリした、、、


おかげでお腹の中が空っぽになったけど、寝てる間ずっと肛門痛かったし今もまだヒリヒリしてる。


2017年4月17日月曜日

カメラ性能!!!


雨&夜やったしいつもと違う場所にセットしたら偶然めっちゃ良い感じに撮れた!

無加工でこの感じ!!!インスタ初期に比べたらめっちゃ撮るの上手なった。



もう、北がミサイル発射して失敗したのとかどうでもいいわ!飛んで来ても避けられへんし!できれば、その前になんとかして欲しいけど、、、



2017年4月15日土曜日

どうなるん?


北が核実験したらほんまに米はミサイル撃ち込むんやろか?ほんで報復で北が日本に向けてミサイル発射ってのが起こるんかな?


秘かに自衛隊が日本を守れるバリヤーの様な物を配備してたらええねんけど、、、この妄想ぐらい北と米の戦争はありえへんと思ってる。

北も戦争する気はないから強気に出れるだけ出てるんやろ、トランプはそれを見越して間接的に中国に警告してる様に見える、金正恩もトランプも想像を超えてきそうなヤバさがあって不安やけど。


ほんまに北にミサイル撃ち込んだらめちゃ悲惨な戦争になるんやろな、、、


2017年4月11日火曜日

もうちょっと




手で持っててちょっと気持ち悪く感じるぐらいになってきたから、もうすぐで形完成や。

頑張るで!

2017年4月7日金曜日

ほっ。。。プハ〜。


荷物が無事届いたみたいで安心した。

受取りの報告が着てるのをラーメン屋で見たら嬉しくて跳ねてる気分がそのまま伝わってきて、、、

誰かが代わりに作れる様な物じゃないから自己肯定感が凄くて、こってりラーメン食べながら泣きそうで味が全くせんかった。

まぁ、味は普通にしてて美味しかったけど。笑


久しぶりの満腹感やわ、もっといいの作るで。

2017年4月5日水曜日

集中力



後ろの人の仕上げ作業と魚を並行してやってた。

六時過ぎぐらいに人が完成して魚の乾き待ちの間に次の、、、


めっちゃおもろくて受験してるみたいな集中力で作業してた、耳が付いてる感じと中に入っていく感じを作りたい、完成イメージは目の前に頭があるけど耳周辺だけが見えてる感じ。



2017年4月4日火曜日

Good night


僕の顔を知ってる様な知り合いじゃないのに作品を買ってくれた!

使い道がある訳でもない物に働いて稼いだお金を出してくれた事が本当に有難いし、素直に嬉しい。


プチプチでぐるぐる巻きにして空きスペースに新聞紙詰めて梱包したから配送ぐらいの衝撃ではびくともせんはず、無事に手元に届くといいな。


今日はいい夢見れそう。