まだまだフォルムが思ってるんと違う。
あかんめっちゃ眠い続きはまた明日書くわ
10月30日
文に削ると彫るが混ざってるのは
自分の中で違いがあって
削るは形をだす作業
彫るは形にする作業やねん
まあ、気にならんよって感じやろうけど。
にしても最近めっちゃ眠りが深い、
布団入るとこん棒でどつかれて
気絶したぐらい眠りが深い。
羽布団はほんと悪魔の道具やな
気持ちよくてずっと寝れる。
角を落としたとこ
戻れない決断の連続が集中させるしおもろいんやろうな、おしっこ我慢し過ぎて行ったら3人前でるけどしばらくは木彫りブームやわ。