2012年11月30日金曜日

お歳暮


仕事終わりでおかんとお歳暮を選びにデパートへ行った。







もう師走 OTL・・・






数日後、書類に書く年が増える


見た目より年齢が高いから書くのが嫌でサバを読みたくなる・・・







そんな事よりOTLの後ろに点打つとトイレに間に合わへんくてかなり凹んでる人に見える。

2012年11月29日木曜日

寒い


散歩した日から一段階寒くなったけど


まだ息が白くない・・・







もっと寒くなるのか・・・





2012年11月26日月曜日

日記 2012/11/26



ゆる〜いフィギュアを見てたら僕もゆる〜いのを作りたくなった。


木を彫って作ろうとしたけど手が痛くなって粘土で作ってる。









スカスカクラブを聴きながらやってると粘土作業が楽しい。


2012年11月25日日曜日

OOOOOOOOOOOh!



関東に住む小学生のいとこからちょっと早めの誕生日カードが届いた!!!!!



いか&たこが祝ってくれてる






ありがとう!



2012年11月23日金曜日

鳥発見!







画像のどこかに鳥がいるヨ。




冬が来たと感じてセーターの上に一枚羽織ってマフラーしたりしてたけど、散歩してて息がまだ白くないのに気づいてしまった・・・




寒いと思い込んでた、ままだまだ寒くなるんか・・・

2012年11月22日木曜日

ドネム

ドネム=スゴイ眠い




ほんまに眠い


でも日記をつけようとしてる





・・・画面見てるうちに目が覚めてきた。








サピーン!!!






布団から出てお風呂入って歯磨いて寝よ。


2012年11月20日火曜日

小さな幸せ




スーパーで買い物する時、一の位は全て四捨五入して選ぶ派又は計算もせず値段だけを確認してカゴに入れる派。

A型だけどおおざっぱ。




昼前に買い出し行った時のレシート






合計金額が777のゾロ目!





そして、帰りにスーパーでお弁当を買った。



レシートがこれ





合計金額が555円






一日で二回ゾロ目が出ても神龍が出て来て願い事を聞いてくれる訳でもない・・・






あっ!




3回そろったら出てくるパターンの方か!!!