2013年1月27日日曜日
ポーの靴
今日は久しぶりに京都でラーメン食べてぶらりした。
高校生の頃良く行った古着屋はバーやらピンクの店に、外に亀甲縛りのマネキンがディスプレイされてたSMハウスもバーに・・・
最近の服選びのコンセプトは大人っぽいだから初めての革靴を買った。
ガチ革靴を普段にサラッと履けるようになるのかな・・・
先っちょの模様がポーに見える・・・
2013年1月25日金曜日
2013年1月24日木曜日
禁煙 もうちょっとで6ヶ月
ほんまに少し太ってお腹が出てきた・・・
小さい頃から痩せ過ぎの僕には無駄な肉が嬉しい。
もっと太って「この贅肉あげたいわ」と言われ続けた日々とサヨナラするのかな。
最近はタバコ依存からガム依存に、弱い人間や。 orz
2013年1月22日火曜日
免疫力低下
マニュアル的で大した意味がないのは知っている!
だけどレジでお釣りを受取る時に下から丁寧なソフトタッチで手を添えられ渡されると・・・
照れてしまう。。。
僕を高倉健に変えて想像しても無表情では終わらない、微笑み以上スマイル未満の表情をしてる。
照れは女性に対する免疫力低下の症状だろう
バファリンで治ればいいのに・・・
2013年1月21日月曜日
フフッフ〜♩♫♪
ちょっと前から探してて♩
TSUTAYAになくて♫
カバンの中も♩
机の中も探したけれど見つからなくて♬
アマゾンで買おうか迷ってたCDを♫
昨日ぶらり散歩してたら発見!
めっちゃ久しぶりにCD買った♪
MATISYAHU☜マティスヤフって読むみたい。
フフッフ〜♫
2013年1月19日土曜日
2013年1月15日火曜日
足し算地獄
今日はまとめた領収書をひたすら足してた、集中力が切れて携帯いじる。
☞naverまとめ・またネコニュース
家で飼ってたネコのマツ君は引き戸は自分で開けるネコでわざわざ襖を開けて入って来て一回だけ膝に頭をこすって出て行ったりしてた・・・
もしかしたらマーキングとは別の意味があったのかもな〜
登録:
投稿 (Atom)

