m a r u i w a n o s e k a i
2013年5月30日木曜日
ポポポポ ポーな靴
スニーカーなのに先っちょがストレートチップっぽいポーな感じになってる。
体育館シューズみたい・・・
いや、履いたらポーな感じになるはず!!!
ポポポポ ポーってなるねん!!!
2013年5月25日土曜日
KONNSYUUのまとめ
動物図鑑を見てたらマレー熊の微妙な感じを形にしたくなって塑像し始めたり。
仕事の帰りにスーパー寄ったら割引シールが貼られてて食べ過ぎたったり。
自分のすきを形にできる本なのかな?
すき好きノートを買ったりした。
2013年5月19日日曜日
落書き no.029029029
久しぶりに落書きした。
やっぱり上手いわ!いい落書きやわ!
でも・・・
もっと行ける気がする。
2013年5月18日土曜日
およよよ
もう金曜日が終わった。
ここ2週間ぐらいプラモに夢中になってしまってる。
おもろいけど、なんだかな〜
2013年5月14日火曜日
自問自答
日曜日の散歩。
河川工事中の流れが止めらた所に鳥がいた。
そこでじっとしていて餌が取れるのか?
いつまでそこに居るの?
飛んで違う所へ行けばいいのに、勿体無い。
きっと、あの鳥なりの作戦があるんだろう。
いや、作戦を立ててる最中かもしれない。
2013年5月13日月曜日
ガガンボ
蚊の大きいヤツ。
光で店の中に入ってきてた、しかも交尾中お尻とお尻で繋がったまま飛んでた。
一匹だと平気やけど初めて見る繋がった状態はめちゃくちゃキモチ悪かった・・・
動物とは違って機械的でオイル注入中って感じ。
叩くのに躊躇してホウキでちょっかい出して追い出したった。
そして黒いGが出るかもしれない季節に・・・
昆虫のいない星に移住したい。
2013年5月9日木曜日
今日のおやつ
チョコモナカジャァーンボ!
食後のおやつ。
お腹パンパンになったし横になってMANGATIMEしよう。
運動しないとな・・・
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)