2013年8月31日土曜日

旅行のまとめ



しゃぼてん公園からの眺め。



しゃぼてん公園のカメ、岩が熱いのかこんな風になってた。



羊はうつろ。



不憫な鳥も。



大涌谷のケーブルカーは谷でめちゃ揺れ、ちびる。



いとこはたまに天使。

2013年8月29日木曜日

旅行 2日目


大涌谷行って





ケーブルカーで移動して





彫刻の森美術館行った。

2013年8月28日水曜日

伊豆なう

しゃぼてん公園に行った。



羊。


バク。


ハシビロコウ、全く動かないイメージだったけど意外と動く。

2013年8月27日火曜日

準備なう。




明日から3日、オカンの弟さん家族と箱根周辺に行く。


僕の任務はいとこの小学生と遊ぶ事・・・

まだ会ってもないのに「お兄ちゃんこっち!こっち来て!」と呼ぶ声が聞こえる。



タフな3日間になるぜぇ〜

2013年8月26日月曜日

夏よ終われぇぇぇぇぇ!


ガリにとって半袖以外の選択肢がない夏は羞恥プレイでしかない。

今日ちょっと涼しくなって早速長袖着たった。



早く秋になれぇぇぇぇぇぇ!

2013年8月25日日曜日

獲ったどぉぉぉぉぉ!



クワガタ!獲ったどぉぉぉぉぉ!






階段の隅で埃にまみれた状態で発見した。



下の画像なんか場違いでゴキに見えてしまう、家の近所でクワガタなんか見た事なかったのにな〜



それにしても黒い物体でも触れるのと触れないのに別れるのは不思議・・・

僕はホタルあたりで微妙に触れなくなる。


2013年8月24日土曜日

のど飴


寝苦しくて扇風機動かしたまま寝てたら喉を痛めて数日咳ばらいしてた。


今日、お兄と話してたら喉がやられた・・・




のど飴舐めていい声ぇー