2013年9月30日月曜日

日記 2013/9/30


オオカミ男できた。




そしてタコ好きのいとこにあげたいと思ってタコの絵を描いたけど・・・



よくないorz

描き直そう。

2013年9月29日日曜日

リサイクルショップの輪

午前中にリサイクルショップ買取王国に服を売りに行った。

年とって趣向が変わって着なくなったアーバンリサーチやフラボアの服5か6点を合計五千円で買取ってくれた!!!



午後に違うリサイクルショップで可愛い冬服を我慢できずに一万円ぐらいで買っちゃった。



買い物上手でもお金の使い方が上手な訳でもないのを痛感させられた一日だった。


長く使えるお気に入りを一発で買える様になりたいけど趣向が変わるからしょうがない・・・


2013年9月26日木曜日

そうだ!!!


昨日と今日の気温差が激しすぎ・・・


夜は長袖ないと寒かった。


やっと秋だね〜


そうだ京都行こう。




・・・

いい動画見つけたけど前のやり方でYouTubeの貼りつけができひんようになってるorz



このままじゃ京都行かれへん。






2013年9月23日月曜日

日記 2013/9/23




仕事して制作してご飯食べてツタヤにDVD返しに行ってキングオブコント見てオークション見てお風呂入って寝る。

もうちょっとでオオカミできそう。

2013年9月22日日曜日

日記 2013/9/22





長ズボンになったオオカミ、今回の制作意図は・・・


そんな事より眠い、寝る。

2013年9月18日水曜日

禁煙 1年1ヶ月と18日


昨日チャリンコに乗ってて段差で胸がポンって跳ねた!!!


タバコを辞めて第三次成長期がきた。



男も普通に跳ねてたんや!!!


2013年9月17日火曜日

日記 2013/9/17




アニメっぽいバランスにしようと思ってたけど・・・

下半身がデカすぎる。