2013年12月28日土曜日

禁煙 1年と約5ヶ月


オークションで買った。


厚手のパーカー



26日の夜に落札して今日届いた、速い!!!



そんな事より冷え症がましになった!今日ぐらいの気温で足先の感覚がなくなるぐらい冷たくなってたのに・・・

タバコをやめて毛細血管に血が戻ってきたのか?

2013年12月24日火曜日

クリスマスイブ


クリスマスイブやしサンタクロース描こうとしたらこんなんなった。



部屋にサンタクロースじゃなくてハゲの親父がそっと入って来て、クリスマスプレゼントを置いてったのを見て夢が壊れたのはずっと昔の今日の思い出。

2013年12月23日月曜日

我慢 and 我慢


オークションを見ててオッてなったけどケチつけて我慢してる。


まずはミリタリーっぽいけど可愛いジャケット。


これはダメだわもうちょっと大人なのじゃないと。



次はカッコいいベスト。


いつ着るの?どうやって着るの?袖無しやし・・・



ついついオークションしてしまうから我慢してる。


2013年12月22日日曜日

墜ちた。

 
100均のレジに並んで待ってたら後ろにお父さんと二歳ぐらいの女の子が並んだ。

しばらくして足をポンポンってされたから女の子の顔を見たら一点の曇りもない満面の笑みで墜ちてしまった、悪い方じゃなくいい方に墜ちた。


"女性苦手意識克服作戦"を立てよう・・・普通にもうちょっとコミュニケーションとる様にしよう。


2013年12月14日土曜日

寒む過ぎる‥


ジャケットだけ見て借りたCDは好きな感じじゃなかった、冒険は危険と隣り合わせ‥‥

明日は早めに行動開始してアウトドア屋さんで温かアイテムを買う予定、冒険せずにちゃんと温かいの探そう。

うひょひょひょひょ。


屏風作ったった。

たたんだ状態




開いた




そしてひっくり返す



部屋の遠赤外線ストーブが全然あったまらないので囲って温める為に作ったった。


真ん中だけめちゃ難しい、もっと綺麗にできる方法探そぉぉぉ〜と。

2013年12月11日水曜日

"免許証の憂鬱と我慢"

今日、毛を切った。

ほんまにイイ感じに切ってくれた、まじで免許更新前に行くんやった...

免許証を五年使うと思うとかなり憂鬱、無くした事にして再発行する様な事じゃないから我慢しかない...



そして男の美容師さんが日常なのに空想的で夢のような絵を描いてみたいって言っててパッとこの絵が浮かんだけど名前が出てこなくて困った。


ジョルジョ・デ・キリコ

"通りの神秘と憂鬱"


背筋がゾゾゾってなる絵。