m a r u i w a n o s e k a i
2014年9月27日土曜日
考えてた。
今年は何か体調悪いなと...
たこ焼きにあたったり平気だったシンナーに負けたり
油大好きなのに揚げたてトンカツを想像して胸やけしそうだったり
妙な咳が続いてたり...
十年程前にずっと妙な咳してたオヤジが結核になった時は半年ぐらい入院した...僕も1
ヶ月以上でてるから
早く帰って病院で肺のレントゲン撮ってもらったら
綺麗な状態で結核じゃなかった。
しんどくても定時まで作業してたけどキツい時は早めに帰るようにして長く続ける為に体調管理をしっかりしていこう、頑張るでぇー
2014年9月20日土曜日
兜の人
次は兜の人を作ってる、作っててなかなかおもろい。
2014年9月18日木曜日
ありがとー
盆に会った友達が鹿とBの作品を買ってくれた、ありがとー。
厳重にプチプチで梱包して七時に京都の土下座で待ち合わせた、鹿の角がどうしても梱包できひんかった...
受け渡して直ぐに仕事に戻った友達。時計みる、時間ある、行きたい服屋へダッシュ&ダッシュ!
あまり街に出ないから勢いで帽子3つ買って好きなラーメン食べて帰った。
さぁ、いいの作って色んな所に置いてもらえる様になろう。
2014年9月16日火曜日
いまだに...
興味で突っ込んで行けてない、ずっとドキドキしてるだけ。
このままじゃアカン、出て来いや!僕の攻めの部分!
2014年9月12日金曜日
CD買った
めっちゃ久しぶり!
制作しながら音楽かけてるけど洋楽の方が言葉がわからんから聞き流すのにちょうどいい、邦楽やと手を止めて好きな曲を何回かリピートしたりしてしまう、特にくるりはアカン。
2014年9月10日水曜日
One more thing...
17日に ios8へのアップデートが始まるらしい。
7のアイコンデザインが気に入らずまだ6だから無駄な抵抗をやめるいい機会かもしれない。
One more thing...
今、雷雨。
2014年9月9日火曜日
月夜
夜に写真撮っても写らんのはわかっててもガマンできんかった。
雲がシマシマの波状で月明りで見えてる感じが空一面で綺麗やってん。
ただそれだけ。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)