2015年10月30日金曜日

手の上の手



次のを考えながら何となく手を作った、キーホルダーやピアスにできる大きさ。


2015年10月27日火曜日

できとぅぁァぁぁ!




偶然撮れたバックの闇がいい感じに雰囲気を醸し出してる。

うひょひょhypひぃひょ♩♫


次は何作ろっかな。

2015年10月26日月曜日

まいうー。


隣の家のおばあちゃんに頂いた。



外はカリカリ、中はアンコとお餅、素朴な甘さで美味しかった。



わざわざ袋を開けてアメちゃんやアイスを頂いた事もある。毎回「ほいっ」って感じで僕が気を使わない様に、気を使って渡してくれる。だから、お返しとか余計な事は考えずに素直に優しさに甘えてる。

おばあちゃん、いつもありがとう。

2015年10月25日日曜日

kawaii is ...


ダイソーでkawaiiぽち袋買った八枚入り。他にも猫とパンダもかわいかったけど流石に無駄なのに気づいた。



オークションでkawaiiモアモアジャケット落札した。寒がりだから今から真冬に怯えてる。



ドイツ軍のkawaiiセーラーは迷ったけどやめた。海でしか着れそうにないし海で着てても前のめりで楽しんでる感がしそう。でも凄いkawaii...


kawaii is almighty.


もうちょっと



かなり完成に近づいて来た、Bの人以来の手応えかも。


テンション上がってきたでぇ〜

とりあえずお風呂入って寝よ。

2015年10月23日金曜日

できてきた?



細かいボコボコを埋めたり削ったりを2日してる、成果が見えにくい苦行を明日もする。

2015年10月20日火曜日

お駄賃



大工さんの家のインターネットが使えなくなったので接続してと欲しいと頼まれて行ってお駄賃頂いた。

自分の家でさえエラーが出る度、配線、通信、Windowsだとパソコンの設定にシステム、初体験のエラーだと疑う箇所があり過ぎてしんどいし難しい。


自分の家だと手当しだい設定や配線だのいじり倒すけど、慎重にググって試したけど上手くいかんかった...タブレットは使える様にはなったからこれでインターネットするわって楽しそうにいじってはったから良かった。

次試すならシステムの復元っぽいけどまずファイヤーウォールを有効にした方が良さそう。