m a r u i w a n o s e k a i
2017年2月28日火曜日
あ〜ぁ、、、
「人生は選択の連続である。」
ほんまそう、イエスかノーで答えなあかん場面が多い。
後で後悔せえへん様にしっかり考えて選択してるつもりやし、人のせいにしたくないから答えを出す時には相談しないと言うか、相談自体ほとんどしない。
だから、どんな結果でもこれで良かったんやと思えるし、思うしかない。
あ〜ぁ、、、もったいない事したかもな。でも、しょうが無いイエスかノーで答えなアカン場面やったし。
2017年2月26日日曜日
ぬーいー
この前作ろうとして形にならへんかったセントバーナード、もう一回チャレンジしたけどやっぱりできひん、、、
セントバーナードの仔犬になってしまった。
仔犬も可愛くてよかったけど、悔しくてブルドッグに作り変えてる。
2017年2月24日金曜日
おもろい
39光年先に惑星発見やって!
いずれ色んな惑星と銀河連合みたいなの作ったり、AIに人権と同じ権利を認めたり、ワープしたりするんかな?
とりあえず発見した星に行けて知的生物が居たとしたら、間違いなく外敵や宇宙人扱いされるんやろな、逆に環境が良いのに誰も居なかったとしたら、、、
人類が居なかった地球にアダムとイブが突然誕生した創生の真実を自ずと知ってしまう可能もある。
地球や人類の未来はどうなるんやろ?
2017年2月23日木曜日
できた〜
タコの足にみえるのができた。
もう満足、ホワイトデーまだやけど早く従姉妹に贈りたい!でも、こう言うのはちゃんと日にち守らんと面白くないからな〜
若干、斜に構える年頃やから素直に喜んでくれたら嬉しいな。
それにしてもタコ人気凄いな!どこのお土産屋さん行っても、一品は無理やりにでもタコあしらったのがある訳やわ。
2017年2月21日火曜日
苦行終わり。
苦行って言うより、昨日まで1番作りたかった吸盤を作れる大きさじゃなくてフラストレーション溜まってたから、一個づつ楽しんで作ってた。
裏側も今回の見せ場!
一応、雄を作ったつもり。
雌の吸盤は大きさとか並びも綺麗やねんて、これは大きさバラバラに作ったしちゃんと従姉妹に雄やって伝わると嬉しいな。
もうちょっとで完成。
2017年2月20日月曜日
ビックリ!!!
以外なイカタコ人気!!!
めっちゃ嬉しいけど、、、
物心ついた頃からずっとタコ大好きな従姉妹で、旅行といわず出掛けた場所で必ずタコを探してて、かわいいのはわかるけど、、、そこまでか?って思ってた。
でも、沢山かわいいってコメントくれてはるし、僕には分からん魅力があるんやろうな。
3個セットで従姉妹に渡す予定やから、もう一個何作ろうかな、、、
もう作り始めてるけどな、キモかわいいのw 若干、苦行してる。
2017年2月19日日曜日
イカ
途中から平行して作ってたイカも出来た。
明日中には両方とも色塗って焼いて完成しそう。
ちょっと前までbot知らんくて作品が怖い人の以外はリフォローしてた、外人さん直ぐフォロー抜ける人多いやん!って思ってたけど、何がおもろいのか分からんけど自動でフォローして設定した時間でフォロー抜ける様になってんねんな!
見つけてはフォロー外してるけど、、、なかなか面倒い。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)