2020年3月26日木曜日
人間廃業
ちょっと前からなぜか急に店に顔出すようになった元?ペンキ屋さん。仕事する気もないのに「仕事ないか〜暇や〜」って来る、こっちが忙しくしてても「忙しそうやな、わしは暇や〜」って、、、
この前、配達に行く寸前に現れて荷台の端に腕かけて話し始めたからギアをバックに入れたろかなって思ったわ笑
時間あるのにやりたい事もやる事もやる気もないって最高な贅沢やのに、、、更に暇つぶしで人の時間まで奪おうとしてくるのはやめて欲しい。だから何かしながら話すのは許してや、「顔見て話せ!」はお互いの時間を使って話す内容の時にしましょう。
ただ、ポロッと言った「暇すぎて人間廃業やわ〜」は的をえててゾクっときたで、また寄ってな。
2020年3月21日土曜日
2020年3月16日月曜日
石粉粘土 9日目
日曜日、久しぶりにがっつり制作できた。
しばらく置いてた間に乾燥もしてガンガン削れてめっちゃ楽しかった!ただ、肩めっちゃこる、左だけ、陶芸ではこらんのに謎やわ。
そんで過去作のうけがいいんが嬉しいわー 街ブラロケで店に来た円ひろしが石粉粘土の作品見て適当に「どっかで発表しいや。」って言ったんがほんまに流れで一応言ってる感じやってん、それが気にいらんくてインスタ始めたから評判いいんほんまに嬉しい。
外国の人にもうけいいん意外やったわー
また過去作あげよ。
2020年3月10日火曜日
2020年3月9日月曜日
石粉粘土 7日目
作品ちょろっと進んだ。
それよりも。
運転しててバイクに乗った警官と行き先が同じ方向やったみたいで、10分ぐらいずっと後ろ着いてこられるのめっちゃ嫌やな。悪い事してないのにちらちらバックミラーで警官確認して停止線くるたび停止寸前まで減速、通行者の確認して通過するのめっちゃ疲れた。
店着いて停車したら何事も無く通り過ぎてったからよかったわ、あの謎のプレッシャーやめて欲しい。
自分が日頃どれだけ優しくない運転してるのかわかってつねに安全運転を心がけななって思った。
それよりも。
運転しててバイクに乗った警官と行き先が同じ方向やったみたいで、10分ぐらいずっと後ろ着いてこられるのめっちゃ嫌やな。悪い事してないのにちらちらバックミラーで警官確認して停止線くるたび停止寸前まで減速、通行者の確認して通過するのめっちゃ疲れた。
店着いて停車したら何事も無く通り過ぎてったからよかったわ、あの謎のプレッシャーやめて欲しい。
自分が日頃どれだけ優しくない運転してるのかわかってつねに安全運転を心がけななって思った。
登録:
投稿 (Atom)