2015年1月12日月曜日

お"やじぃ"

今朝は隣の部屋から「あ""い"う"ぇ"え"お"ぉ""」ってもんたよしのりが家に来たんかってぐらいのダミ声で目が覚めた。


声の主は昨日風邪ひいたオヤジ、あまりにも酷いから休日診療やってる所を調べて病院行く様にすすめたが「嫌や"行か"へん"、明日も"仕事休みやじ近所の病院に行く"。」僕が運転するから行こうやってひつこく誘ってもあかんかった、とどめに「ほっ"と"い"て。」やって...

こっから普段は全然喋らへんもんたがダミ声で喋る喋る、出来るだけ喋らん方が喉にいいから無視してもひつこく絡んできてた。

あいうえおで声が出てるか確認せなあかん状態で病院に行かん訳と無理して喋る訳がわからんわ!ハゲーぇ!ゲーハー!早よ病院行けよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿