今日毛を切ってもらいに行って男の美容師さんの着てるカットソーの丈がゆるいのに形はスッとしてて可愛いかったから「服、可愛いですね。」って話しかけると「これユニクロなんですよ〜」
昔に比べて形が良くなって手身近で買う人が多いからか「これユニクロなんですよ〜」率が最近上がってない?
僕も何回か「これユニクロなんですよ〜」言った事あるからそう感じた、デニムや無地のシャツとかカットソーがいい感じやと思う。
でも生地とボタンが残念やねん。安いファストファッションが売りやから質にこだわり過ぎて値段そこそこの出しても売れへんやろうし長所が短所みたいな感じで惜しい。
「これユニクロなんですよ〜」はユニクロがいいバランスで製品作れてるから起こる現象かも。
0 件のコメント:
コメントを投稿