FMのDJが最近頻繁にかけててしかもイントロで適当に歌うから、ちゃらりららーら♩ちゃーらりららー♩の所が耳に残ってて僕も朝とか適当に「チャリんこ漕いでみーせに行ーく♩おー茶を飲んでコーコア飲むー♩」とか歌ってしまう。
にしても、バレンタインが来るみたい...
告白する日とかじゃなくて誰にでもチョコをあげる日にして欲しい、個性的なヤツらの救済日にしてや!!!
モテるヤツはバレンタインとか関係なしでちょっと動いただけでキャーキャー言われてるねんから、マジで!!!
ちょっと前を通る、ちょっと走る、ちょっと髪をかき上げるだけでキャーキャーやねんから、その上チョコもらえるって!!!ほんまビックリやで!!!
モテる同級生が同じ棟に住んでてこの時期になると見た事ある女子が集まる中に気になる子の姿も...
モテる同級生が同じ棟に住んでてこの時期になると見た事ある女子が集まる中に気になる子の姿も...
少年にはビター過ぎた現実が網膜の裏に焼きついてるねんから。
要は何歳になってもチョコ欲しい。
0 件のコメント:
コメントを投稿