FREE DOM!をスキャンして白場をムラなく綺麗にしたけど線の黒は色ムラ残すか迷ってる、、、
仕上がりを想像するとパッと見でわかる感じじゃないやろなぁ、好みかなぁ、気にならない程度のムラがあった方が味になるかもな...
それやったらあった方がいいわ、文字に起こしたら決まったわ。
それにしても前働いてたデザイン会社の専務が「今度、くにたち美術館行くねん。」言いながら目の前にあるチラシは中の島にある国立美術館、こくりつ美術やった、、、
いつもダメ出しばっかりされてたから「こ・く・り・つ ですよ。 」って言いたかったけど飲み込んだのを久しぶりにパソコンいじったら思い出した。
あっ!!!ふぁーりーもイラッとしたな、、、

0 件のコメント:
コメントを投稿