2021年2月11日木曜日

夜の声


 電話番号を何個か暗記してて
なんも考えずにかけたら
知らんおばちゃん出て、
かけ間違えたのにすぐ気づいて
「すいません間違えましたー」って
切ろうとしたら
おばちゃんが話しだし
「何や!あんたいやらしい声だしてー」
とか言いよるから
「ごめんなさい、間違えました!」って
ハッキリ強めにかえしてんけど
「ほらーまたいやらしい、夜の声だしてー」
とかぬかしてけつかって
自分の声がもっちゃりしてるから
そう聞こえるんかな?とかなるやん、
誤解とこうと何回謝っても
ずっといやらしい声だの
夜の声だの言ってた、、、

数ラリーしてると
途中から変なおばちゃんから
ヤバイばばあって感じて
怖くなって電話を切った。

二度と電話番号間違えたくないって思った
ちょっと昔の話。


0 件のコメント:

コメントを投稿