2023年11月27日月曜日

平和



 鳩作りながら

誰と会ったら緊張するか?考えてた、

草間彌生

麻生太郎

井上尚弥

橋本環奈

誰と会ったら緊張するか本気で考えて出た答えが

広瀬ありすだった。

でもほんまに緊張するか?って

作業しながらずっと考えてると、

顔や姿、性別も違う、

寝てる以外の時間の使い方も、

考え方も違う、歩き方も、喋り方も、

使う言葉も、親も違う、

育った環境も違う、

共通してるとこは

ご飯食べて

寝て

起きて

うんこしてを繰り返してるとこだけ。。。

削いでいくとどんな人も同じ事してるから

緊張したらこの人も同じ事してるって思えばいい。

ただ、武道館とかでライブしてて

緊張した時に何万って人が同じ事してると考えると

すごい量の食べ物が1日で要る方が気になって、

ライブに集中できなくなるよな。


 鳩作ってるときに書いた日記を

後で修正しようとしてたの忘れて放置してたわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿