抱っこしてて白黒はっきりした目で見つめられると可愛いけど扱いに慣れてへんくて困ってしまう。ホンマなんやろ今でも写真見てるだけやのに本能的な部分をくすぐられて気持ちがソワソワして落ち着かへん。
よく寝てよく泣いてよく食べて元気な子になりますように。
親が次男に一生懸命な分、長男は親を取られた気になってわがまま言ったりわざと大声だしたりしてる、かと思えば一人で遊んでたりジッと黙ってたり、子供なりに我慢してて...きっと優しい子になるんやと思う、遊びすぎて嫌な事を忘れるぐらい友達と遊んでな。
ほんであばれる君!弟が丸刈りにしててあばれる君になってた、今日一日若干滑った時にあばれる君がネタとネタの間にやる「あ〜い!!!」をするのが鉄板でうけたけど...空気読めずに次男のそばでやって泣かしてしまった、ほんまにビックリしたんやろうなゴメンなさい。

0 件のコメント:
コメントを投稿