2016年5月4日水曜日

葛藤



これからの話しわかりにくい時はこれに当てはめて下さい。

「いい◯◯履いてるやん!」



ジーパン派? ジーンズ派? デニム派? 

別にどれで呼んでもかまわへん、音の響きの差があまりないし。けど、自分がデニムと呼ぶのに葛藤がある、頭の片隅で「生地の事やしな!」とつっこんでるから。


ズボン派? パンツ派?

これはパンツ派!!!ジーパンとデニムの音の響きの差はあまり無いのに比べてズボンとパンツの差は凄い!!!でも...パンツちゃうねんズボンやねん、この葛藤が凄いある。


デニム派? パンツ派?

これは圧倒的にパンツ派、デニム以外でも使えるから、それが上手く伝わらない時はズボンと言えば混乱なく伝わる。


結局はズボン派か...

どうでもいい話しに結論がでたし寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿